■プロフィール

ヤカン

Author:ヤカン
いらっしゃいませ、お客様。

本が好きです。
煙草も好きです。
ガンランスも好きです。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
MHP2G:リオ夫婦
おはよぉ~ございます。

ヤカンでございます。


とりあえず…

寒っ!!

さっきバイクで出かけてきたら、死にそうな寒さ…。

ネックウォーマーは必須ですね絵文字名を入力してください


というわけで、今回は夫婦クエに行ってきました。

亜種夫婦は集会所上位のキークエストなので、既にクリア済み。

今回は原種を受注し、森岡へレッツラゴー!!(死語)


雑魚もランゴスタくらいしか出現しないので、2頭に合流されなければ特に問題の無いクエスト。

上棘とか紅玉も集めておきたいので、両方捕獲する予定で開始。


いきなりの5番スタート。

レイアの咆哮をしっかりガードするガンランサー!!

そして戦いの火蓋が気って落とされ…

…ん?








……




あるぇー?(゜д゜)



レイア原種ってあんなにピンクピンクしてたっけか?



…もっとこう…苔が鱗にビッチシ付いてる感じだったじゃない。

どうしたの、レイアさん。イメチェンデスカー。



まさかねー私もびっくりですよ。

2004年からMH始めて、今年でMH暦5年目突入です。

MHGだと亜種のクエは無く、原種クエ受けると一定の確率で亜種が出る

という仕組みだったと思うんですが、まさかMHP2Gもそのシステムがあったとは!!(違っ

私もそれなりにMHP2Gをプレイしてきましたが、全く気付きませんでした(黙r


なんかもうベタベタ過ぎるので、書くのはやめようかと思ったのですが

他にネタが無いので、脳内会議により採用された次第でございます。


微妙な蟠り(わだかまり)を残しつつも、尻尾を切り、頭を壊し、レイアを捕獲。


レウス…原種だったりしないかなー

とか淡い期待を抱いていたのですが、やっぱり青々してやがりました。

こちらも尻尾を切り、頭を破壊し、足を引きずるレウス。

しかし、流石は空の王者。

巷では「ヘタレウス」と呼ばれながらも、果敢にむかってきました。


それならば、と思い落とし穴を設置。

まんまとはまる王者レウス。

「捕獲だまぁ~ど~こかな~」

とアイテムポーチをガサゴソ漁っているyakanを脇目に走り出す毒猫ヒナタ。

「ニ゛ャー!!」


「目的を達成しました」


まぁよくあることなので、いちいち怒りません。

ヒナタも良かれと思ったわけで。

写メとった後、村へ帰るまで時間一杯焼いて遊んであげました。

上位亜種夫婦
スポンサーサイト

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム

MHP2G | 14:24:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

