■プロフィール

ヤカン

Author:ヤカン
いらっしゃいませ、お客様。

本が好きです。
煙草も好きです。
ガンランスも好きです。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
MHP2G:一番好きなモンスター
おはよぉ~ございます。

ヤカンでございます。


昨日、人生初の霜焼けができたと言いましたが

霜焼けってどうやったら治るんでしょうか?

ほっといていいのかなー?

今回も1stキャラのお話です。


私の一番好きなモンスター、それはクシャルダオラです◎

理由は「かっこいいから!!」の一言。


…ん?

……なんですか?

戦隊モノ見て小学生が「かっこえぇー!!」って言うのと同じレベルですが、何か?

いいんですよっ!!私は永遠の中二病患者ですからっ怒

というわけで、下位クシャ連戦。(G級とか上位じゃないのはご愛嬌)

少し狙って浪漫砲〆やってみました。


1発目~
下位クシャ 浪漫〆①

2発目~
下位クシャ 浪漫〆②


3発目~
下位クシャ 浪漫〆③



4発目~
下位クシャ 浪漫〆④



5発目~
下位クシャ 浪漫〆⑤



6発目~
下位クシャ 浪漫〆⑥



7発目~
下位クシャ 浪漫〆⑦
この7発目のみ火事場装備で行ってみました。

結果は10分半。9分ちょい出せたのに、腕落ちてるなぁ…と実感。

集会所下位のクシャルダオラ、10頭倒して7頭浪漫砲〆成功。

結構上手く行ったんじゃないかなーと思いました。

そしてG級へ…。


8発目~
G級クシャ 浪漫〆
唯一成功した1枚。

5頭倒して、1頭のみ成功。

くぁ~G級クシャはやっぱり強かったです…。



あと、個人的に物凄く良い画が撮れたのでアップします◎

剛翼が少なかったので、取りに行ったらこんな画が。

武器はエンデ・デア・ヴェルト(ドイツ語らしいです:英訳⇒End of The Worldだとか)

防具は…なんだろう?マイセットじゃなくてツギハギ装備かな?

多分、根性・ガ性+1・砥石高速化、あと何かついてそうです。笑

G級ルーツ

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム

MHP2G | 10:41:59 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
こんちわ~
僕も一番好きなモンスはクシャですよ!!
G級防具もカッコ良くて好きなので剣士ガンナー両方持ってます。
頭はどちらも持ってませんが、何か?
大宝玉足りんっちゅーねんッ!!

にしてもクシャに行き過ぎですねw
勲章狙いですか?もう持ってましたっけ??
G級は浪漫砲で決めるのムズイですよね…

ところで僕のお気に入りの汎用装備を紹介します。
某blogで書いた気もしますが、好きだからキニシナイwww

カイザーX/クシャX/ギザミU/バトルU/ギザミZ

スキルは匠業物ガ性1です。

クシャ胴とカイザー頭に心奪われましたw
ギザミU、バトルUはクシャと色が似ているので良い感じ。
足が若干浮いてる気がしないでもないですが、頭の王冠と似ていると言い聞かせれば…ゴメン、なんでもないです(苦笑)

ガンスにも結構使えると思うので、余裕があれば試してみてくださーい♪

ルーツ…ふつくしい………はッ!?
2009-01-14 水 12:56:40 | URL | 日々ランサー [編集]
エンデ・デア・ヴェルト
いいなぁ、欲しいなぁ、得意不得意を抜きにして考えたらガンランスが一番
好きなんですよ、すぐに切れ味が悪くなって弾かれまくって乙まくるのが
難点(TT)←スキルつけろって話ですが・・・
クシャルダオラも好きなんですが、私は祖龍が一番好きです、まだG級では
お目にかかってないですが、上位も倒せてないですが・・・
ただいま対祖龍に心眼のピアス欲しくて訓練所に通いつめております、苦手なレウスの
訓練も兼ねてますが、動きが違いすぎて訓練になってないような気がしないでもなく。
ミラルーツ剣士用(上位)に身を包んでみたいばんちゃでした。
2009-01-14 水 19:25:33 | URL | ばんちゃ [編集]
追記
しもやけは、やっぱりお風呂でゆっくり優しくもみもみではないでしょうか。
古の昔、おばあちゃんには生姜湯とかを飲まされた記憶があります。
血行がよくなるんでしょうね。
2009-01-14 水 19:28:55 | URL | ばんちゃ [編集]
ガンスやってて思うのは、


 ラストの〆砲撃がかっこよすぎる!

デスヨ。
最近自分のところにもうpしましたが、カッコイイッスwww
2009-01-15 木 02:44:05 | URL | 消閑の放浪者 [編集]
コメントありがとうございます!!
>日々ランサーさん
おぉ!!私もクシャX(頭以外)剣士・ガンナー両方持ってますよ!!
頭は剣ピor増ピで、他はそのままクシャのみで結構狩り行きますよ◎
勲章は全て所持しています♪
暇だったので下位クシャ行くとたまたま浪漫砲〆だったので、何かやめられなくなったんです。笑
オススメ装備情報感謝です◎
実はこれまでテオ&ナナの防具は作ったことが無かったり…
ちょっと作ってみます!!


>ばんちゃさん
なんかわかります◎
「強くはないけど、ガンスが一番好きだー!!」という気持ち。
友人曰く、ガンスは『ドM武器』だそうです…(涙
硬化ルーツにモロコシ+心眼+砲術王のコンボですね。笑
特別訓練ファイトです◎
全身ルーツでティガの攻撃喰らうと、涙が出ます(´;ω;)
霜焼け情報ありがとうございます!!
なるほど、血行を良くすれば…


>消閑の放浪者さん
ですよね!ガンスはやっぱりカッコイイ!!
あれを狙うために、何回も昇天しているのは内緒です。笑
消閑の放浪者さんも、ブログをやってらっしゃるのですか?
2009-01-15 木 18:04:45 | URL | ヤカン [編集]
 >ガンス
 一番苦手な武器ではありますがwww

 やってますよー。
 最近偶にしか更新してませんが^^;
2009-01-16 金 23:10:58 | URL | 消閑の放浪者 [編集]
コメントありがとうございます!!
おぉ、それでは是非リンクを…笑
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
2009-01-17 土 14:29:06 | URL | ヤカン [編集]
 こちらこそお願いしますよ~
 こちらもリンクさせてもらいますだーヨ^^
2009-01-18 日 23:12:06 | URL | 消閑の放浪者 [編集]
コメントありがとうございます!!
相互リンクありがとうございます◎
早速追加させて頂きました^^
2009-01-19 月 12:00:08 | URL | ヤカン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

