■プロフィール

ヤカン

Author:ヤカン
いらっしゃいませ、お客様。

本が好きです。
煙草も好きです。
ガンランスも好きです。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
MHP2G:ギルドカード
おはよぉ~ございます。

ヤカンでございます。


初めの頃、ギルドカードをアップするとか言っていたので

アップしてみました。

1stキャラのみです。


1stキャラ。

MHPからのMHP2ndに引継ぎ、MHP2Gへと引き継がれたキャラです。

ギルカ①

プレイ時間は700時間、2ndで400時間やっているので、正味1100時間くらいです。

G級725回…まぁほとんど採集ツアーです。(ぇ

お気に入りの心眼・回避性能+1、ガード性能+1、砥石高速化の装備です。

友好度は最近変化無いですね…kaiやりたいなぁ…。(家がCATVなのでできない)


ギルカ②

武器使用頻度はこんな感じです。

最高は大剣375回、最低は笛26回。500越えは無し。

ここ2ヶ月でガンランスが鰻登り。笑

個人的に武器の難易度ランキングを作るとしたら、こんな感じです。

||片手剣=ランス>ヘビィ>ハンマー>双剣>笛>ガンス>弓>太刀>ライトボウガン>大剣||

わかって頂けるかと思いますが、片手剣とランスは超苦手です。

笛?私のUMDには入って無かったと思いますよ?(笛使いの方すみません汗)


ギルカ③

ギルカ④

勲章達。苦労したのは最大最小金冠、G級訓練。

特にドスイーオスの最大金冠が、一番記憶に残ってますね。

毒まみれのナントカってクエストで、何度も何度もドスファンゴが最大金冠を更新して行き

「なんでやねんっお前ちゃうわ!!」と叫びたくなりました。


狩猟数はカット。最高がレウス208頭。最低はナナ15頭だったと思います。


ギルカ⑤

訓練所の一部。

闘技訓練は2nd時に全てクリア済み。

ババコンガ&フルフルは、ガンランス限定TAの時に頑張りました◎

ティガVS大剣はどうしても2分が切れず断念。

ディアVS大剣も4分が切れず。ぐぇー。

キリンはガンス縛りじゃないサブキャラで、太刀2分50秒を記録。

背負い投げで1分討伐動画がありましたが、無理です。笑


特別訓練は苦手な武器が残っていたので、頑張りました…。

G級訓練は言わずもがな。悲惨なことになっているのでカット。

い、いちおう全部クリアしてますよっと言ってみます。


こんな所でしょうか?

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム

MHP2G | 15:27:36 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
笛は難しいです、最初はこんなもん使えるかぁ~~~~~~~~~
と叫んでいましたが、使い込んでいくと移動は早くなるし、弾かれなくなるし
笛によっては音爆弾要らなくなるし、道具節約には最適です。
一番すきなのはレウスに閃光で顔面往復びんたができることでしょうか(笑
2009-01-17 土 17:29:04 | URL | ばんちゃ [編集]
コメントありがとうございます!!
>ばんちゃさん
笛は訓練所&PTプレイでしか使ったこと無いのですが、訓練所だと自分にしっかり演奏するのは最初くらいで、途中からは面倒くさくて移動速度アップとはじかれない演奏しかしてません…。
ソロで戦闘中に演奏がっつりするとか、私には絶対無理です(`・ω・´)
2009-01-17 土 18:14:29 | URL | ヤカン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

