■プロフィール

ヤカン

Author:ヤカン
いらっしゃいませ、お客様。

本が好きです。
煙草も好きです。
ガンランスも好きです。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
DFF:隠しキャラ
おはよぉ~ございます。

ヤカンでございます。


地元のツタヤ、レジで煙草売ってるんです。

個人的にはもの凄く助かりますが、どうなんでしょうね。

タスポの余波がここにも…。


先日、ストーリーモードのカオスを倒し

無事エンディングを迎えた私ですが、予想通り追加シナリオが。


「伝説の淑女」と「贖罪の武人」が出たので、とりあえず難易度の低い方を選択。

レベル50のジタンでプレイしましたが、敵はコスモキャラばかり。

そこまで強くないのでサクサク進み、「伝説の淑女」と戦闘。


とりあえず、感想は

「ぇ?」

「ちっさ!!」

という感じです。

小柄なジタンの半分ほど。

体格の割には、オバハンくさいしゃべり方。

なるほど、確かに淑女だわ。笑


特に何も起こらず、クリア。続いて「贖罪の武人」

こちらはカオス勢が出るみたいです。

若干ストーリーモードがダルくなってきているのは、内緒です汗とか

こちらは先ほどのストーリーより、敵のレベルが高いので少し苦戦。

因縁のクジャ(ジタンプレイのため)で1度リトライをしました。


そして最後の「贖罪の武人」と戦闘へ。

結構ガブラスってFFXIIのこと触っている気が…。

「犬、犬」連呼してるし。笑

そしてクリア。なんかよくわからないキャラですね。

トコトコ歩いてチャージ⇒トコトコ歩いてチャージ⇒…の繰り返し。

追いかけてガシガシ攻撃してやりました。


両ストーリーモードをクリアすると、さらなるシナリオが追加。

まだ後日、挑戦してみたいと思います。


そして早速PPカタログを追加しキャラ取得。

使ってみました。

まずはシャントット。

よくわからないキャラですねぇ…

シャントット

「ブチ切れ」って…

シャントット②

最後の最後まで「オーホッホッホ」という高笑い。

寝れなくなりそうです。


続いてガブラス。

ガブラス

カッコいいんですが、中々クセが強いキャラですね。

常時EXを維持するのが良さそうな感じ。

ガブラス②

FFXIIプレイしたので、コイツの登場はちょっと嬉しかったです。

ジャケットを思い出すなぁ、このポーズ。

この2人の練習はまだまだ先になりそうです。笑

現在はゴル兄様、練習中。
スポンサーサイト

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

DFF | 22:38:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
二人は…
 EXキャラです。
 マチガイナイ。

 シャントット様は、正直EX発動中の泉がないと使いづらいし、エアロ以外の魔法が当てづらいとかアホすぎる。

 ガブラス君は、そもそもにEX発動しないとHP攻撃ができないアホキャラ。

 二人とも逃げられると乙ります。
 マジ簡便。
2009-02-02 月 22:11:06 | URL | 消閑の放浪者 [編集]
コメントありがとうございます!!
>消閑の放浪者さん
やっぱりEXキャラですか◎
シャントットは使い難いですねぇ。というか魔法キャラは全体的に苦手かも?
ガシガシ攻撃する方が好きです。
まだガブラスの方が…とは思うのですが、アクセサリがあまり無いことを考えると、現状ではEX維持は無理っぽいです。笑
2009-02-03 火 19:10:45 | URL | ヤカン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

