■プロフィール

ヤカン

Author:ヤカン
いらっしゃいませ、お客様。

本が好きです。
煙草も好きです。
ガンランスも好きです。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ゲームあれこれ
おはよぉ~ございます。

ヤカンでございます。


いい天気に枕とか布団とか干すと、寝るのが楽しみになりませんか?

いいですよねー。太陽の匂いがして。

でも俗に太陽の匂いって言うのは、ダニとかの死骸の匂いなんですよね。

皆さんも枕とか布団とか干した後は、しっかり死骸を落としておきましょう。


ゲーム。

それは私の趣味の一角を担うものです。

生まれて初めてプレイしたテレビゲームは、ファミコンのゴエモンかな?

友人の兄貴にやり方を教えて貰いました。


生まれて初めて買ったゲームはドラクエⅥ。

お年玉をつぎ込んで、中古ソフトを買ったんだったと思います。

懐かしいなぁ。


小学校はポケモン&ドラクエ&FF。

中学校はFF&スマブラ。

高校は部活終わった後に、皆でギタドラとか格ゲーやってたなぁ。


ドラクエ派かFF派かと聞かれれば、FF時々ドラクエって感じだと思います。

ドラクエは、Ⅰ~Ⅲ、Ⅴ~Ⅶ(Ⅶは未クリア)をプレイ。

一番好きなのはⅥ。


FFは、Ⅰ、Ⅳ、Ⅵ~Ⅹ、ⅩⅡをプレイ。

一番好きなのはⅥ。

どっちもⅥが好きですね。

ビバスーファミ。笑


テイルズシリーズも好きです。

ファンタジア、ディスティニー、エターニア、シンフォニア、レジェンディア、アビス、ヴェスペリア

イノセンス、レディアントマイソロジー1&2(2は現在プレイ中)をプレイ。

結構ね、オッサンキャラが好きなんですよ。

クラースとかウッドロウ、リーガル、ジェイド、レイヴン、リカルド。

主人公そっちのけで、オッサンを操作して遊んでました。

特に気に入ってたのがウッドロウとリーガル。

主人公使うよりめちゃめちゃ楽しかったです。


ウッドロウは巷で「空気王」とか言われてますけど、そんなこと無いです。

ちゃんと強いです。

リーガルに至っては、地上、対空、空中技を繋げて

秘奥義を出すのが楽しくて仕方ありませんでした。笑

リーガル最高!!


あぁ…またゲーム日記に…笑
スポンサーサイト

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

ブログ | 11:51:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

